

TOPだお~♪

アクセス゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとー♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ ゆっくり見ていってねッ!
この記事は常にTOPです~。
相互リンク常に募集中です♪

☆PCスペック☆
OS:Windows7 Ultimate 64bit
CPU:Intel Core i5 750 @2.67GHz
メモリ:DDR3-2GB*2
グラフィックカード:GeForce GTX560 Ti (メモリ:1GB)
HDD:1.32TB (C:1TB D:320GB)
サウンドカード:CREATIVE XtremeGamer
回線:ADSL

★デバイズ★
Mouse:Razer DeathAdder
マウスソール:hyperglide RZ-2 ←New
Pad:ARTISAN 飛燕 SOFT L ジャパン・ブラック 
Keyboard:東プレ Realforce 101 
Headset: Sennheiser Communications HEADSET PC 163D USB 
Display: BenQ XL2410T

最近・・・。

どうも~。こんちゃーす!
久々の更新になります(´・ω・`)
最近は、車ばかりなんですが、ガソリン代タイヤ代半端じゃないんで普段はあまり乗らないようにしています。
だから、大抵家にいる時は、サドンアタックをするか車を洗ったり、弄ったりしてなるべく動かさないようにしてます(´・ω・)
僕のスカイラインはリッター5~6くらいなので普段毎日乗ると2日~3日に一回は給油って感じになっちゃってお金が持ちません。。。もっとガソリン代安くならないなぁ~(´・ω・`)ハイオク高いっす。
それと、2013 OMT Summer はリア友クランで出ることになったみたいです。勝てる気がしない^^
どうやら、参加賞狙いみたいなんで勝つ気はないのかな?w雑魚が!
まぁ、最近はこんな感じです。
また気が向いたら更新するかもです(´・ω・)
期待しないでください。それではアデュー☆^(*≧ω≦)ノ~~~

フルバケットシート!

どうも~こんちです。
最近はバイトが忙しくて中々PCに触れることができなくてブログも更新できていませんでした><
(まぁ、更新するネタがなかったのと何より面倒だから・・・。)
まぁ、そんあことはおいといて昨日やっとでフルバケットシートが届きました!
バイトが休みの日に取り付けたいと思うのですが、中々休みが取れなくて(´;ω;)
てか、フルバケ届いても4点式シートベルトないと意味ねぇ~w
マジ金ないっす・・・。
誰か恵んでくださいw
とりあえず、今は欲しい物だらけで困ったもんです。
今日はこの辺にしておきますね。
眠いので寝ます><

マイカー♪

どうも村長です~(`ω´*)
やっとでマイカーが届きました!
マイカーの スカイライン E-HCR32 GTS-t TypeM です♪
とりあえず、画像をはりますヾ( ・ω・)ノ

マイカー5
マイカー4
マイカー3
マイカー2
マイカー1

こんな感じの車です!
ほとんど純正ですが最初からついていたのは 社外マフラー、LSD、車高調、社外ハンドル です。
後バンパーだけR32のGT-Rバンパーがついているだけですかね?w
とりあえず、ガタが着てる部分がいくつかあるのでそれを直して車検通してから乗れるようになる感じなので
まだまだ時間がかかりそうですw

と、まぁ今日はこの辺で!
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

久々の更新!

どうも村長です~(`ω´*)
免許を取ってからほとんどPCを構っていませんヾ( ・ω・)ノ
ずっと車いじったり乗ったりしてますw
最近は峠を攻めるのが楽しいですw
事故らない程度に攻めたいと思ってますwww
とりあえず、早く車買いたいです><
スカイラインGT-R が欲しいけどそれは目標にして最初はシルビア、180SXあたりを買ってドリフト練習したいと思ってます。
今の車じゃ120kmくらいしかでないから物足りないです(`ω´*)
最近、100kmくらいで走ってても遅く感じる・・・。
慣れって怖いですねw
緩いカーブとかなら速度を落とさずに曲がるようになってきたし・・そろそろ事故るんじゃね?って気がしますwww
今日はこのくらいにして寝ますね(´・ω・)
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
プロフィール

SoNtyo...

Author:SoNtyo...
NicName:村長

☆SUDDEN ATTCK☆
SAName:[5]..SoNtyo
階級:☆☆☆(中将)
称号:司令官(参謀長)
Clan:AdmitDefeat
勝率:49%
KD:55%

Main Weapon:AK-47>>>TRG-21
sensitivity:12
acceleration: off
crosshair: 1
resolution:800×600 16bit
リフレッシュレート:120Hz

Level:97Lv
Acc:89.86%
sensitivity:1.7

Twitter♪
ルコにゃん♪
( ・`ω・)
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
カテゴリ
